Facebookの変更について(追記あり)

昨年末にホームページを作り始めてからそろそろ半年、当時のイラストとか、修正したい箇所がチラホラ出てきました。

お仕事でいただいたイラストも、少ーーし時間をあけて再度確認すると『あ、こうした方がいいかも!』あっさり良い案が出たりします。

あと、5月末をもちまして「Facebook(フェイスブック)」からの撤退を決めました。

ずいぶん昔に登録したメールアドレスが間違っていたので、修正しようと何度も試みたのですが、修正出来ず…。(こちらも昨年末からの課題事項でしたが、修正断念)

私個人のことならまぁ、と思えたかもしれませんが、お仕事とのリンクを考えた時にちゃんとしておきたいなぁと思いまして。

今後はTwitterとInstagramを使って更新告知など行ってまいります。

今までFacebookでご贔屓にして下さった皆さま、ありがとうございました!!

 


追記

やはり仕事柄、Facebookはあった方が良いので別アカウントで復活しました。

やめると「やらない?どうよ?」的な広告が酷くて…「自分のアカウントを運営するのは面倒だけれど、他の人の面白い記事は読みたい!」というたいそう勝手な理由です。

すみません。ほんとすみません。