827話 離婚するにあたり

※ 離婚に関するコメント、今はまだお返事する心の余裕がなくてごめんなさい。勇気と元気をもらっています。ありがとうございます。

827話 離婚するにあたり

若い頃から私の鬼門なんですよね「孤独」との付き合い方「寂しい」への耐性のなさ。家にこもっている事が多く、だけどそれは苦痛ではない。友達も少ないし、そんな今更なんだけど。私の人生の課題だなぁ。

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • わぁ!びっくりです。
    でも、その一歩を決断して踏み出すことになったって事は、
    そういう流れなのかなって…お子さんもお孫さんもいらっしゃるし、
    繋がってる関係が0じゃないってのは強いと思います。
    こんな時代色々ありますし、この先も何が起こるか分かりませんしね♪
    少なくとも、こうして積み上げてこられた読者との関係もありますよ〜

    無理せず、目の前の事を一つずつでファイトです( ´ ▽ ` )

    • コメントありがとうございます!(お返事遅くなってごめんなさい)
      つながりがある安心感はありがたいです。うまく距離が取れるようになりますように。(たぶん私の方が距離の置き方が下手くそなんですよね…)
      分からない未来に不安を募らせるのではなく、ワクワクしながら進んでいきたいと思っています。ヘタレなのでまた弱音吐いているかもしれませんが、これからも見守っていただけたら嬉しいです^^

    • 大丈夫です! 今のところまだのほほんとすごしています(笑)

      『揉めたくないな〜〜』とお互いめんどくさがりなので、自分によほどの不利益がない限りは揉めないと思うのですが…ほんとお金はね…お金のことはねぇぇぇ…