【マンガ】ケーキを作る

【マンガ】ケーキを作る

両親と弟が新居に遊びにきてくれたよ♪ 離婚後の新居もやっと見てもらえて一安心。遠いのに来てくれてありがとう(о´∀`о)

ケーキね、うん、美味しかった! (見た目はともかく)

思い立った時にすぐに買いに行けないとか節約したいとか考えて、いろいろ作る。プリン、アイス、グミまで作った! (笑) 退屈しない毎日


ランキングに参加しています(1日1回1クリック有効です)
応援していただけると嬉しいです🥳

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


40歳代ランキング

▼ 不思議なネーミングが面白いムレスナティーの公式サイト

【広告】

4 件のコメント

  • グミ!手作りの選択肢にありませんでした(O.O;)すごいです。
    時々「今絶対無理やん」って思うものが食べたくなる時ありませんか?
    出来るものは頑張ろうと思うのですが…ホットケーキとか。
    生クリームのケーキとか、チョコレートとかって思っても材料がまずない!
    それでも次回買い物行くときには、スカーッと頭から抜け落ちてるのが(笑)
    いや、我慢できるならそれに越したことはないんですけれどね(;^_^A
    (鬼滅はアニメで見たっきりなので、単行本気になりますね~)

    • 結論としては、私の好きなハリボーのハードなグミを食べたきゃ労力とお値段を考えると買ってきた方が簡単に間違いなく美味しくいただけるかと!(笑)
      コロナの自粛期間中にはテレビの影響で色々手作りしました。失敗も多くて…牛乳寒天を作ろうとして素敵なお高い寒天を買ってきたのに、海藻臭い牛乳寒天を作っちゃったり…!!

      そうそう! 私も抜け落ちますw『今!作りたい』『今!食べたい』ピークを過ぎると情熱も覚めるんですよね(笑)

      鬼滅の刃はやっぱりアニメですか…面白いと聞いてから離婚前に京都の漫画喫茶で漫画を読んで面白いなーって思って、続きが気になっていたのですが
      今現在手元にある大量の漫画を再読してから次に手を出そうと思っていて、買わないまま今に至っている状況。
      もともと私はどの作品に関しても「アニメより原作だろう!」みたいなところがあるんですが、噂では鬼滅の刃はアニメの作りが抜群だとか! これ以上、趣味を増やしたらヤバイので映像系には手を出すまいと思っていたんですけど…かにたまさんはアニメ見たのかぁ…やっぱアニメも気になってきた…(о´∀`о)

  • 鬼滅の刃、石川で再放送が始まりました♪
    前にハードディスクに撮っていたのですが、本体が壊れた際に飛んでしまったので、今度こそ!コンプするぞと意気込んでおります。
    私はアニメから入ってまだ原作見てないのですが、とても艶やかで丁寧な感じに思えました。
    調べてみたところ滋賀での再放送は無かったのですが、U-NEXTで見られるようです。他にも見られるコンテンツがあったのですが、U-NEXTは30日間の無料体験があるので…もしお時間の許すタイミングがあればいけるかなと。(私は解約しそびれて、しばらく続けてましたが(^▽^;)うまく利用できれば無料体験はいいと思います。テレビでインターネット繋がれば、テレビでも観られます。映画よく観る方なら、選べるのでいいかもです~)

    …普段私もアニメよりは原作というか、紙媒体の漫画派です(*^^*ゞ
    へそ曲がりなので、鬼滅の漫画の方はもう少し落ち着いてから、何らかの形で読みたいと思います♪

    • へそ曲がり…www 私もそうかもwww 『流行に乗るのはなんだかなぁ』と思いつつ、流行るものにはやっぱり理由があるんだろうなぁと思うと興味もあって。
      U-NEXTの30日間の無料体験…(°▽°)! 世の中面白そうなことが多くて1日24時間じゃ足りな〜い! ってなっています(笑)