まぼろし工房さんで「らくちんソックス」買ってみた!感想

「はくだけで足のトラブル予防+パフォーマンスの向上」「オリンピック 速度にも対応」との文言。私の場合は『まずは痩せろ!!』と言われることは重々承知、楽して(!)現状の自分を変えたいのだ\(^^)/

まぼろし工房さんで「らくちんソックス」買ってみた(*^^*)

機能性ある靴下が好きで、気になったものを見つけてはいろいろ試しています。朝から晩まで1日の2/3の時間を靴下を履いて過ごすのだから、出来る限り快適に過ごせるモノを身につけていたい。

そんな私のところにまぼろし工房さんの機能性(特許取得!)靴下「らくちんソックス」購入の際に同封する説明イラストのお話がきました。

何度も動画を見ているうちに『これが発売されたら私も買いたい…』と思うように!

クラウドファンディング「Makuake」に出品された際には目標金額をはるかに超える2037%達成の快挙★(そのうちの一足は私v)

(現在はMakuakeでの販売は終了しています。正規販売HPはコチラ)

 

まぼろし工房さんで「らくちんソックス」買ってみた(*^^*)

自分の描いた説明漫画を見ながら(w)やってみたら…これがなんとも!計測結果が普通のソックスとの差が目に見えて分かるレベルなのでかなり楽しい(°▽°)

届いてから3週間、洗濯しながらだから1日おきに履いているけど伸びる事もない。丈夫なつくりなのも嬉しい。

なにより、初め履いた時の感動が心に残って、体を動かす事が楽しくなってきた〜(*´∀`*)

 


「キャンプファイヤー」や「マクアケ」、クラウドファンディングが好きです。

新しい物とかサービスとか、出品者さんのアイデアや情熱に感動したり、応援購入したり。これも一種の推し活かしらね〜とか思いつつ楽しんでいます(*´∀`*)

 

まぼろし工房さんで「らくちんソックス」買ってみた(*^^*)

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます^^
      自分で描いたはずなのに「マジか!すごい」って感激しながら履きました。
      パンフレットも喜んでいただけて嬉しいです。
      LINE販売も今月末から始まるんですね♪
      これからのますますのご活躍を楽しみに応援しています!