シングルライフ2023.11.20 マツキヨコ 苦手だった柿が食べられるようになったレシピ ポスト シェア はてブ LINE Pocket 個人的には「缶詰の黄桃っぽい味」(*´∀`*) ポスト シェア はてブ LINE Pocket feedly 2 件のコメント ちょっと甘酸っぱくなるかんじでしょうか? 私は柿を切ってそのままで、櫛形切りにしたカブを塩もみして水分を抜いてそれを柿と一緒に水菜などに乗せてサラダで食べるのが好きです。 (ドレッシングかけます) \(^o^)/ こどものときは食べてたのにな〜と思います。 返信する サラダー! オシャレだ〜!! そんな感じ! 酸味が加わると美味しいって思えるようになりました。頂く機会が何度かあって、せっかくだから美味しくいただきたい!と(*´∀`*) そうそう! うちも昔実家の庭に柿の木あったけれど食べなかったなぁ(母も苦手って言ってた記憶があるー) 返信する コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 管理者だけに表示 名前 メール サイト Δ
ちょっと甘酸っぱくなるかんじでしょうか? 私は柿を切ってそのままで、櫛形切りにしたカブを塩もみして水分を抜いてそれを柿と一緒に水菜などに乗せてサラダで食べるのが好きです。 (ドレッシングかけます) \(^o^)/ こどものときは食べてたのにな〜と思います。 返信する
サラダー! オシャレだ〜!! そんな感じ! 酸味が加わると美味しいって思えるようになりました。頂く機会が何度かあって、せっかくだから美味しくいただきたい!と(*´∀`*) そうそう! うちも昔実家の庭に柿の木あったけれど食べなかったなぁ(母も苦手って言ってた記憶があるー) 返信する
ちょっと甘酸っぱくなるかんじでしょうか?
私は柿を切ってそのままで、櫛形切りにしたカブを塩もみして水分を抜いてそれを柿と一緒に水菜などに乗せてサラダで食べるのが好きです。
(ドレッシングかけます)
\(^o^)/
こどものときは食べてたのにな〜と思います。
サラダー! オシャレだ〜!!
そんな感じ! 酸味が加わると美味しいって思えるようになりました。頂く機会が何度かあって、せっかくだから美味しくいただきたい!と(*´∀`*)
そうそう! うちも昔実家の庭に柿の木あったけれど食べなかったなぁ(母も苦手って言ってた記憶があるー)