Perplexity AI(パープレキシティ・エーアイ) が面白い(*^^*)

ChatGPTも面白いと思ったけど、Perplexity AIもすごいね❗️😳

(↑初期設定は英語だけど、ページ右下の方に日本語へ変換できるボタンがあるよ!)

会計ソフトに入力する時に勘定科目とかよく分からなくて、今まではgoogle先生に聞いていた。

Google先生の検索結果から自分に合う答えを精査する手間があったけれど、Perplexity AIに聞くと数秒で 要約された返信が返ってくる。一気に作業が進む。ありがたや~🙌

どうにもうまく書けなかった昔の記事を書き直すのも手伝ってもらった↓

夢中で何かをやっているときの時間の飛び方がやばいwww

Perplexity AI(パープレキシティ・エーアイ) が面白い(*^^*)

便利なのでスマホにPerplexity AIアプリ入れた!音声入力するとさらに楽ちん…だけど、世界の進化が凄すぎて怖い🫣

とりあえず、桃の皮の上手な剥き方や、鼻の下の鍛え方とか聞いてみました。楽しいよー笑

タイトルとURLをコピーしました