宇宙飛行士になるには..って、調べてみると出てきた項目(一部)
・大学(自然科学系)卒業以上であること
※理学部、工学部、医学部、歯学部、薬学部、農学部等
・自然科学系の研究・設計・開発・などに3年以上の実務経験があること
※修士号取得者は1年、博士号取得者は3年とみなす

あそこなら何なりとあるはずだ(*’∀’*)b
東京在住だったら、東大って言うw
勉強に気合が入るようになったようです( ´艸`)
4人の子供と鬼ばば母ちゃん宇宙飛行士になるには..って、調べてみると出てきた項目(一部)
・大学(自然科学系)卒業以上であること
※理学部、工学部、医学部、歯学部、薬学部、農学部等
・自然科学系の研究・設計・開発・などに3年以上の実務経験があること
※修士号取得者は1年、博士号取得者は3年とみなす

あそこなら何なりとあるはずだ(*’∀’*)b
東京在住だったら、東大って言うw
勉強に気合が入るようになったようです( ´艸`)
コメント
宇宙飛行士、かっこいいですよねw
でもウチの子たちは視力が悪いから夢すらみれませんが(^^;
とりあえず京大を目指しておいたら万が一ムリでも他で受かりそうだし、
進路は大丈夫そうですね~。
「宇宙兄弟」だとメガネかけた人いっぱいいたのになー!
ちなみに私と旦那と長女もアウトですよwww
京大!言ったもん勝ちですよね!(*’∀’*)b