子供は学校へ

今週から、幼稚園も小学校も、平常営業開始!
子供ら全員学校&幼稚園に行った!!
わーい、わーい☆身軽だよ、静かだよ。何しよう?何しよう?
日曜大工に、買い物に、ゲーム、漫画も描きたい。
はやる気持ちを抑えつつ、主婦たるもの、まず家事をせねば☆
掃除、洗濯、買い物……….おや?もうお迎えの時間ですよ (;・∀・)
晩御飯には、今年初の「生サンマの塩焼き」
(今日のジャスコは、火曜市とパスポートと台風の相乗効果で、ダダ込みでした。
ビールのおつまみには「アサリのバター炒め」
あ!ちょっと待て!それは母ちゃんのオツマミ!!
え!?サンマ1人1匹丸々食うのか!?
ものすごい勢いで食い尽くすイナゴきょうだい。長男6才次女次男4才
文字通り、骨だけ残して食い尽くす3人。凄いなぁ。6才4才にして魚の食べ方完璧。
魚介類の食べれない長女7才、ゴボウの金平を食い尽くす。
こんな旨い物(母、魚介類大好き)が食べれないとは、かわいそうになー。
金平いつもより肉多目にしといてよかった。

【広告】