ダイエット

ウォーキング続けてるのになーっ(ノД`)

乙ゲー探しに行ってくる!(;゚Д゚)

コメント

  1. タロ より:

    こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いております。
    乙女ゲー、最近だったら「マスケティア」が大変楽しくPLAY出来ましたので、購入のご参考にされて下さい。
    ただ、ハードがPSPなので、お持ちでなかったらすみません!
    それでは、また寄らせて頂きます♪

  2. Re: タロさん より:

    息子達は持ってるんですが<PSP 
    貸してくれとか、言えない!何のゲームやってるかとか答えられない!
    自分専用に買おうかなー!(乙ゲー沢山出てますよね!)
    ぁあ!けど!アラフォーで乙ゲー目当てにPSP購入とか、痛くないですかね?!
    うん、このブログだけでもう十分痛々しいのですが!
    タロさんのブログ拝見させてもらってます(現在進行形)妄想楽しいですよねー(´q`*)

タイトルとURLをコピーしました