パート生活/近況いろいろ

人生初のパートに出だして2週間!あっとゆー間ですね!!
ざっくりですが描き出してみました。長いですが(笑)お付き合いいただけると嬉しいです。

仕事を初めて1日目2日目→楽しい楽しい楽しいーーーーー!!!
3日目→仕事後「疲れた~~」って口から出た(笑)
4日目→栄養ドリンクを飲む、次女と喧嘩した(なんでかは忘れた)、
絵日記ネタをメモする。心の余裕が出てきたようだ↓(笑)

週1でいいから、こんな風に描いていけたらいいなぁと思うのだけれど。
毎日バタバタしていて、充実してるんだけど、疲れも心配ー
倒れるわけにはいかないので栄養ドリンクは常備かなーと思ってたら
昼食時のパートの先輩の雑談でプラセンタ話が出てたなぁ… (*’∀’*)!
以前レビューさせてもらったプラセンタ!
栄養ドリンクよりこっちの方がいいかしら。疲れも取れて一石二鳥だし~
「鞍馬口事件(?)」は、ずーーーっと以前(独身時代)勤めていた会社で
営業のお仕事をさせて頂いていた時の話なんですが、当時の私は若かった…
『ちゃんとやったし!』『けど、もっとなんとかやりようがあったんじゃないか…』
そんな気持ちを抱えたまま、澱のようにずーーーっと残っていたんです。
今回は神様がくれた”やり直しのチャンス”だと思って、頑張り通したいと思うのです。
働き出すと買い物の余裕が出てきた!嬉しい!
贅沢しないように気をつけねば~~~!!! とか言いつつ買ってるなぁ(笑)


イオンドクターはマジでハマってます

今日1日、絵を描く時間を作ってくれた夫に感謝!
明日からまた頑張るぞーーー!!ヽ(・∀・)ノ

【広告】

2 件のコメント

  • 以前、「きのうなに食べた?」のレシピまとめの記事にコメントさせて頂いた者です。色々あってしばらく拝見できなかったのですが、先日、「きのうなに食べた?」新刊の特装版の中にあったインデックスを見て、こちらを思い出しました。しばらく見ない間にお子様が成長し、お仕事も始められていて驚いたりしながら楽しく遡らせて頂いています。風邪など召されないようにお仕事頑張って下さい!長文失礼しました。

  • Re: るかさん
    コメントありがとうございます(*^^*)ノシ
    「きのうなに食べた?」一緒に思い出していただけるなんて光栄です♪
    発売日当日に買っていたにもかかわらず、なかなか更新できなくてひとりで焦っていました(笑)
    更新できて一安心ですが、作りたいのに時間がない、心の余裕がないのが寂しい~~~!!
    仕事しながらあれだけ作れるシロさんはすごいなーーー!!