戦うお母さん

反抗期次男中3との闘いの日々。

 

まーさーにー「一歩進んで二歩下がる~♪」を地で行っております。
白髪が増えました( ´,_ゝ`)

 

 

戦うお母さん

 

 

 

コンスタントに絵のお仕事を頂けるようになりまして
そちらも忙しくて、ゆっくり悩んで落ち込んでいる暇が無いのは、ありがたい事です。

 

長女高3も大学受験が終わり結果待ち。

 

ずーっと勉強づくめで運動不足だったので(私も座りっぱなしなので)
体形回復も兼ねて2人でウォーキングしています。
いっぱいいろいろ話をするんだけど、娘とのウォーキングって楽しいね!

 

長男高1は学校に部活に頑張っています。
最近、彼の行動から甘酸っぱい青春の匂いがするのは母の気のせいでしょうか…w

 

次女中3は朝4時から起きて勉強しています。学校から帰ってきた後も寝るまで勉強勉強!
「最近、英語のリスニングが楽しくなってきた!」って!
そんな事、私は学生時代一度も考えた事無かったなぁ…すごいなぁ!と感心しきりです。

 

 

色々あるんですが
あと数年で子供たち全員が私の手から離れる事を思うと
きっと、今、私は幸せなんだろうと思うのです。

【広告】

1 個のコメント

  • 予定が合わなくて、なかなか続かないのが辛いところです。続けねば~!
    応援ありがとうございますm(__)m