ワキガ臭い人に出会う

ワキガが臭い人に出会う

 

信号が変わって歩きはじめた時、私の前にさっと入ってきた男性。まぁ急ぐわけでもないのでいいかと後を歩いていたら、風向きの関係でワキガが直撃。無理無理無理…

小走りで抜きなおしました。『あなたが臭いわけじゃないのよ。私がちょっと急いでいるだけ』感を出しつつ(!)できる限り先まで走ったけど、デブだからそんなに遠くまで走れないや。『なんだよーこのおばさん』とか思われたかな。いや、ほんとにごめん。無理。

 

うちにもワキガ持ちがいるのですが、これが一番人気です。

最近はパウダータイプが気に入っています。

 

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • わはっ。

    昔の上司を思い出してしまいました。

    上司は私の後ろに座っているのに、目が痛いレベルでして。
    (;^ω^)
    結局私が辞めたあとに、会社のお金を着服したのがばれて、解雇?だか退職されてしまいましたが。

    泊まり込んだ翌日には足くさがプラスされるので、部下三人からほとほと困られてましたね〜。

    スイマセン!大笑いしてしまいました。

    • 上司…臭いだけでも迷惑なのに、お金の着服とは(*_*)

      夫をはじめ、子供達にもワキガがあり、最近は自分の臭いも気になりはじめたところですが、家族が教えてあげないと、外で言われるってキッッツイと思うんですけどね。私も子供も対策はしてるんですけど、夫が『そんなにギャーギャー言われるほど臭くないわ!』って感じなんですよね…いや、臭いから。会社の上司から注意を受けた時点で社内で限界超えていると気がつかないのか。市販のデオドラントスプレーを汗をかく夏場には使っているようですが「そんな甘い対策では消えないから!!」レベルなんですが、なにせ伝わらない…。ほんと職場の人には申し訳ない…。私は目一杯言っているんですよ。むしろ鬼嫁と言われるほどに。それでもあの臭いなんです。脇が黄色くなった白シャツも捨てようとしません…( ´_ゝ`)

      もしかしたら他人から言ってもらって方が気がつくかもしれないと思います。
      「マツ夫さん臭い結構キツイですよね^^」だれか是非言ってやって下さい。2、3人で囲んででも構いません。ほんと家族が言っても効かないんです。ウワーン。゚(゚´ω`゚)゚。