【フリーランスで行こう!/高田ゲンキ】

【フリーランスで行こう!/高田ゲンキ】

発売おめでとうございます!!

勝手に長年ファンをしています。『ブログも電子書籍も網羅しているのに買っても大丈夫だろか…』と思いつつ”予約特典”に釣られて購入しましたが、買って良かった!!!!

「後から来る人のためにも自分の経験を語って行こう」と考えられた姿勢にも頭が下がりますが、まさに、ブログを読んでもらっていたものプラスαがある本でした!!

私も頑張らねば! 名は体を表すと言いますが、あふれる元気の波動!こちらまで元気が出ます。

昔は眩しすぎて見えなかったものが、自分も動き出した今やっと「うらやましい!」と声を大にして言えます(笑)自分の器のちっちゃさに凹んでばかりもいられないなーっ

とりあえず最近気持ちが散漫気味だったので、集中力を高めるべくゲンキさんオススメの「Spotify」をDLしてみました。

 

高田ゲンキさんのブログ【Genki Wi-Fi】

 

タイトルとURLをコピーしました