健康大事

健康大事

先日、元夫が高血圧の薬、飲むの放置からの〜緊急搬送、ICU…(今は一般病棟に移っている)

高血圧…人ごとではない。私も今週やっと(健康診断でひっかかってた)高血圧の検査に病院へ行ったところだ。(とりあえず20日薬飲んで様子見ましょうと人生初の高血圧の薬。閉経時期になると高血圧になること多いらしい) あと、乳がん検診、念の為の再診。(次は半年後) それぞれが別の病院なのがめんどくさい。

寿命はいつか尽きると分かってはいるけれど、自分の年齢も周りの人たちにも、ジワリじわりと近づいてくる感じがなんとも…っ

人生やり残しがないようにと、血圧の薬はちゃんと飲もう。

皆様も、お身体にお気をつけて年末年始お過ごし下さい(^^)ノシ

最近買った本

下はまだか〜〜!!

コメント

  1. こひめ。 より:

    健康大事ですよね〜。
    私も今年は今までで一番体調が悪かったので、身にしみました。
    来年は健康で楽しくやっていきたいです。
    マツさんもよいお年をお迎えくださいね。
    来年も絵日記楽しみにしてます。

    • マツキヨコ マツキヨコ より:

      ありがとうございます\(^^)/ 
      こひめ。さんもどうぞよいお年をお迎えください
      来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

タイトルとURLをコピーしました