落ち込んでいる

『もーいいや。』と30分で挫折した禁煙。
『ま、今日は暑いからいいや。』とビールゴクゴク。アル中ですか。
あーっもうっ!笑えん体重更新ですよ。
酔っ払って人様に迷惑かけてるしっ!
明日から幼稚園が開始(午前中だけ)なのに、すっかり遅起きペースになってるしっ
夏休みが終わりなのにハタと気付いて「宿題済んだ!?あわわわっ母は忘れてたヨっ」
と長女に言うと「もぅ済ませちゃってるよ♪」ってー!良い娘ぢゃん
夏休みボケ、アルコールボケっ<私が
あーあーあー!もぅダメ母ですよっ!
なんか私を包む空気がドス黒いですのよ。
さすが厄年。威力抜群。
厄払いに(違)3日ほど実母と一緒に四国旅行行ってきます。
おじーちゃんとおばーちゃんに会って元気貰ってきます。
長距離運転事故しないように気をつけねば。気をつけろ自分。

タイトルとURLをコピーしました