【移住】こんな感じで暮らしています【シングルライフ】

テレビを消せば、鳥のさえずりや虫の鳴き声が聞こえるのどかな暮らし。

先日遊びに来てくれた長男から「お母さんって何気にFIREしてるよね」と言われた(*´∀`*) お金はない!無いけど生活はできているし、ちっちゃな幸せを見つけられる心の余裕ができた。

【移住】こんな感じで暮らしています【シングルライフ】
【移住】こんな感じで暮らしています【シングルライフ】

長男から教えてもらってみた動画。うん、私、FIREしてるかも。自分の好きなことで収入を得て生活している。フリーランスなので金銭面の心配は無くなることはないけれど、時間もけっこう自由。贅沢な暮らしではないけれど幸せだし。

移住生活も一年を超え、のんびり平和なだけだときっと飽きてしまうのだけれど、そこはそれなりに刺激もある。お客様とのやりとりだったり、ホームページのデータが全消失の危機になって血の気が引いたり! 数時間がかりで復旧した時の喜びったら(昨日!)

今の若者たちに「歳を取るのも楽しそうだなぁ」って思ってもらえるような歳の取り方をしたいし、そんな暮らしをしたいのだ。

【移住】こんな感じで暮らしています【シングルライフ】

タイトルとURLをコピーしました